ローリングDay

日々充実した毎日(´∀`*)
  • Archives
  • Categories
  • 近況報告♪

    1月 29th, 2014


    最近、お友だちと雑貨屋さん巡りをしていたときに可愛いパワーストーンのブレスレットをみつけたんです(*´艸`*)それからすっかりパワーストーンの魅力に取り憑かれてしまいましてwww

    それから、ゴルフも最近になって始めてみたのでゴルフダイジェスト・オンラインの動画をダウンロードして、通勤中もレッスン動画を見れるようにしているんですww只今猛特訓中です!!

    MakeMKVの使い方を調べ終えたのでAndroidでパズドラをチート攻略することにしました。パワーストーンにゴルフにと、多趣味な私なので、地道にレベル上げという作業は時間の無駄というか・・・(^_^;)

    でも、チートツールのおかげでレベル上げ作業も自動化することができているので、私は何もしなくてもレベルが勝手に上がっていくんです(∩´∀`)∩ワーイ
    最初はチートツールなんてズルい!という考え方だったのですが、使ってみると意外といいものだというのに気が付きました(´∀`*)ウフフ

    念願叶ってWindows7に対応しているDRM解除ソフトを手に入れたわけなのですが、DRM解除は違法なので使うのを躊躇っていました。けど、同じソフトを持っていたお友だちが、このソフトはDRM解除しない方法で動画を保存できるんだよって教えてくれたので、今では安心して使っています(^o^)










    MPX